FOOTBALLの足跡

息子(只今浪人中)について サッカーや日常生活など、息子のファンであるおやじのひとり言を公開





思い出の場所
昨日から会社が休みになり、暇を持て余しているのでウォーキングをすることにしました。ジョギング
ウォーキングは自宅から歩いて15分ぐらいのところに昆陽池公園というところを通ります。
そこを通って約1時間あまりを歩く予定でした。

その公園の中には大きな池があり、池の周りがジョギング、ウォーキングのコースになっています。
また、その池の横にはボール遊びができる大きな広場があります。

ここの広場は昔に息子とサッカーの練習をよくしたところです。
息子がまだ5年生の頃、一緒に練習をした記事がありました。
http://fcj.blog.bai.ne.jp/?month=200602


当時は、インサイドキックのパス交換からインステップでパスをして、1対1のボールの取り合い、センタリングの練習、リフティング勝負とかしていました。
この場所に来ると当時を思い出します。
懐かしいです。

おやじはすぐにバテて休憩したがるのを息子は嫌がっていましたが、これも良い思い出です。
同じ広場には同級生が野球をやっていることもありましが、息子はおやじと一緒に練習に付き合ってくれました。
同級生と遊びたかったこともあったと思います。

もう、ここで息子と一緒にボールを蹴ることが無いと思うと寂しくなってしまいました。しょんぼり

そんな気分になりながら家に向かってウォーキングを続けました。
明日も続けれるかな?グッド

クリックしてもらえたら嬉しいです楽しい
にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
auther : サッカーおやじ | 日常生活 | comments(0) | trackbacks(0) |