FOOTBALLの足跡

息子(只今浪人中)について サッカーや日常生活など、息子のファンであるおやじのひとり言を公開






<< ゴール・・・やっとです。 | main | ひやひや・・・とりあえず勝ったが。。 >>

引き分け!微妙なスタート!・・・
選手権の地区予選の2次予選が昨日から始まりました。拍手

NI高校の初戦は私立NG学院でした。
メンバーはAチーム全員が登録されていましたので息子も一応は登録メンバーの一員ということになります。

まあ、まず出番はありませんが、今年は来年に向けて選手権の雰囲気など経験をつんでもらえれば良いと思っています。

NI高校はNG学院、AH高校、HT学園と同グループですが、戦前の息子達NI高校のメンバーはNG学院、AH高校ともに過去に試合をして勝っていることから、今回もおそらく勝利できるだろうと思っているらしく、また、HT学園戦は苦戦になるだろうと予想していたようです。

おやじは総体でNG学院の試合を観ました。そのときの印象は全員が基本に忠実なプレーをするチームだと思いました。NI高校の初戦の相手がNG学院と聞いたときいい勝負するのではと思っていました。

その予感が当たってしまいました。冷や汗

昨日の試合は見れていませんが、息子から聞いたところ、結果は1−1の引き分けで勝ち点1ずつ分け合いました。

それもPKで先制され、後半終了間際の相手チームのファールによるPKでかろうじて追いついた試合だったらしいです。ショック

息子に聞くと、圧倒的に攻められ続けて試合では負けていたとのことです。
やはり私立高校です。侮れません。
何とか引き分けに持ち込んだのでまだ、決勝トーナメントに出れる2位以上になる可能性は残されています。

明日はNI高校はAH高校と対戦です。
大事な2戦目になります。

最終戦は強豪のHT学園との対戦になりますので、明日のAH高校戦は勝ち点3の獲得はもちろんですが、NG学院との2位争いになった時の得失点差を考えれば大量得点での勝利が望ましいです。

あと2試合、勝利してくれればいいのですが。。。

明日、おやじは特別休暇をとりNI高校の応援に行ってきます。
NI高校、頑張れ。グッド

クリックしてもらえたら嬉しいです楽しい
にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


auther : サッカーおやじ | 高校サッカー | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://fcj.blog.bai.ne.jp/trackback/177975

トラックバック