FOOTBALLの足跡

息子(只今浪人中)について サッカーや日常生活など、息子のファンであるおやじのひとり言を公開





試合があるようですが・・・
今日、息子はNI高校サッカー部の1年生とボーリングをするらしく出かけていきました。
ボーリングのメンバーは同じ中学出身の子いないらしく他の中学出身の子達です。
どちらかと言うと息子は積極的な性格ではないので、新しく知り合ったメンバーと遊ぶことは大賛成です。グッド
今回のボーリングでそれぞれが友好を深め合えたら良いと思います。

おやじは甘いと言われそうですが、ボーリングをする小遣いをあげました。

今日、NI高校サッカー部の上級生は試合があるようです。
息子に聞いても会場とかの詳細はわからず、電車で行くとだけしか聞いていないらしいです。
1年生は行く必要がないのでボーリングとなったらしいです。

うーん。試合を見に行きたいおやじですが、試合の情報を知るすべがありません。

こんなとき私立高校や強豪高校のチームならサッカー部のスケジュールとかネットで掲載されていたりするので試合観戦をする保護者をうらやましく思います。
ごく普通の公立高校普通課のNI高校ではそんな情報は載っていませんので。しょんぼり


息子は出かける直前まで洗面所にこもり、そこからはずっとヘアドライヤーの音がしていました。
びっくり出てきたとき、なにやら頭の上に髪の毛の塊のようなものがついてて、それが後頭部から首筋まで伸びています。びっくり
昨日、ドンキホーテで買ったらしい、付け髪の毛のようなものです。
少し、茶色っぽい金色をしています。
なんという商品かおやじにはわかりませんが・・しょんぼり
少し、外見だけつっぱた感じになっています。
あんまり派手にならなければいいのですが・・・・


おやじは、NI高校に合格する条件で息子と交わした約束を着実に実行中です。
先日、その約束のひとつであるハムスターを買いました。
名前は「ペン」と決めたようですが、呼び方は「ペンのすけ」「ぺんちゃん」「ペンたろう」とかになっています。
結構、愛嬌があってかわいいです。

これが「ペン」です。


息子は今のところ、世話はしていますが、いつまで続くことやらです。

クリックしてもらえたら嬉しいです楽しい
にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村



auther : サッカーおやじ | 高校サッカー | comments(0) | trackbacks(0) |