FOOTBALLの足跡

息子(只今浪人中)について サッカーや日常生活など、息子のファンであるおやじのひとり言を公開





S学園に勝利しましたが・・・
先日、NI高校の練習試合を見学してきました。

相手は県トップリーグチームのS学園ともう1校はあまり知らないのですが、京都のKY高校という学校です。

キックオフの時間がわからなかったため、おやじは車で早めに現地に到着しました。

ちょうど、S学園とKY高校の試合が始まるところでした。
試合は疑惑のPKがあり、1−1で引き分けです。
どちらもかなり強いです。特にKY高校のパスサッカーはすばらしかったです。

その後、S学園は1年生、KY高校はおそらくBチームの対戦で試合が始まりました。
そのころになってやっとNI高校のメンバーが登場です。


NI高校はまずKY高校と試合をしました。
開始、1分で中央突破され失点・・・
これは何点取られるかと心配しましたが、その日のNI高校の出来は大変良かったです。
その後は一進一退が続き、結局0−1で負けましたが、内容はよかったと思います。

そしてお互いBチーム戦を行いました。

それからいよいよS学園との対戦と思いきや、B戦からスタートでした。

そして、いよいよ県トップリーグのS学園との対戦、NI高校もベストと思われる布陣です。

試合が始まり、展開をみていたのですが、何か引っかかるものがありました。
S学園?確かに上手いですが、NI高校の方が押しています。
NI高校も調子がいいのですが、あのS学園陣営に結構攻め込んでいます。
試合は、結局、2−0でNI高校が勝利しました。


ただ、県トップリーグのS学園に対してあまりにもあっさりとNI高校が勝ち、何かすっきりしない気持ちが残っていました。


それは帰ってきてから判明しました。

その日、S学園は県トップリーグの試合が別会場で組まれており、おそらくAチームはそちらに行っていたのでしょう。
トップリーグのS学園の対戦相手は、何とNI高校と同じ地元のライバル高校のKE高校でした。
同じ日に練習試合とリーグ戦・・・何か因縁めいたものを感じます。
NI高校も来期は1部リーグです。そこで1位になれば夢のトップリーグ入りです。

S学園とKE高校の試合の結果はKE高校が勝利していました。


あと、うれしいニュースがあります。楽しい
NI高校の新1年生の試合が組まれました。拍手グッド

明後日に練習試合です。

その相手を聞き、驚きです。なんとHT学園です。びっくり
あの、高校野球、ラグビーの超名門高校、最近はサッカーにも力を入れている学校です。

一時、息子の滑り止めの学校としても考えて、説明会にも行った学校です。
そのHT学園にはかなりの人材が入学しているらしく、今から対戦が楽しみです。
NI高校の1年生がタレント揃いのHT学園相手にどれぐらい出来るか楽しみです。
NI高校は新1年生で40人もいますので、人数は十分です。

試合結果等はまたブログで報告します。
息子、試合に出れたらいいのですが、何せ40人ですから・・トホホわかりません。しょんぼり

クリックしてもらえたら嬉しいです楽しい
にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村





auther : サッカーおやじ | 高校サッカー | comments(0) | trackbacks(0) |